松原市、羽曳野市 恵我ノ荘の鍼灸・整骨は[打浪鍼灸整骨院] 腰痛・肩こり・不眠でお悩みの方に。リラクゼーションマッサージも行っております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に
ご予約・お問い合わせはお気軽に

大阪府羽曳野市南恵我之荘5-1-4[MAP]

ブログ

健康な子宝に恵まれるには”健康な生理”から③

2018.10.02

“健康な生理”になることで生理不順でタイミングが取れにくかったり、生理痛で苦しんだり

イライラすることがなく気持ちもポジティブになり、より一層、妊活に向かっていけます。

そして”健康な生理”になることで女性ホルモンのバランスが整い、子宮や卵巣、卵子の状態も

良くなり元気な卵子が育ち子宮内膜も厚く成長し妊娠の準備が整います。

 

妊活をされている方もこれから子どもをと考えている方も、妊娠は考えていないが生理に痛みがあったり

定期的に生理が来ない方など。すべての女性が”健康な生理”になりましょう!

 

少しでも興味を持った方は一度施術を受けてみませんか?

月に5名様限定でJHBの基本施術を無料で受けていただけます。

またメール、電話での無料相談も受け付けております。

 

妊活をされている方だけではなくすべての女性にとって生理痛や生理不順などの症状があるのが

当たり前だとは思わないでください。

薬で症状の改善もできるかもしれませんが本当にそれで良いのでしょうか。

ほおっておくことにより妊娠がしにくいだけではなく子宮筋腫や更年期障害など将来的にも

色々な症状が考えられます。

自分自身のカラダの力、自然治癒力を信じJHBで女性ホルモンのバランスを整えて体質改善をしましょう。

きっとオチカラになれると思っています。

pagetop