松原市、羽曳野市 恵我ノ荘の鍼灸・整骨は[打浪鍼灸整骨院] 腰痛・肩こり・不眠でお悩みの方に。リラクゼーションマッサージも行っております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に
ご予約・お問い合わせはお気軽に

大阪府羽曳野市南恵我之荘5-1-4[MAP]

ブログ

よもぎ蒸し 初回の方は特別価格で!!

2018.02.13

よもぎ蒸し、初回の方限定で通常2500円を特別価格980円で受けていただけます。

 

最近、寒い日が続いていますが体調などは崩されていませんか?

人間の理想体温は36.5℃から37℃といわれています。

ところがいま体温が35℃台の「低体温症」の人が増えています。

体温が1℃下がると代謝が10~20%、免疫力が30%も落ちるといわれています。

また体温が下がると血液の流れが滞り、栄養も酸素もいきわたらなくなります。

そこに老廃物が溜まると病気や老化が進み、女性にとっては生理痛や生理不順、不妊の原因

にもなりお肌のトラブルにもつながります。

よもぎ蒸しを使った「温活」で代謝や免疫力をアップさせ多くの病気やトラブルを回避しませんか。

 

よもぎ蒸しとは600年以上前から『産後の肥立ちが良い』といわれ韓国の各家庭で

産後の女性に行われてきました。

よもぎ蒸しの効果としては

①冷えの解消 ②産後の肥立ちを良くする ③生理痛、生理不順などの解消 ④老廃物の排出

⑤基礎代謝が上がり脂肪燃焼 ⑥ホルモンバランスが良くなる ⑦アンチエイジング 

⑧アレルギー体質の改善 などがあると言われています。

 

「温活」に興味のある方、生理痛や生理不順、不妊でお悩みの方、産後の方

この機会に一度よもぎ蒸しを体験してみませんか。

予約はメール、LINE、電話で受け付けております。

質問なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

pagetop