松原市、羽曳野市 恵我ノ荘の鍼灸・整骨は[打浪鍼灸整骨院] 腰痛・肩こり・不眠でお悩みの方に。リラクゼーションマッサージも行っております。

ご予約・お問い合わせはお気軽に
ご予約・お問い合わせはお気軽に

大阪府羽曳野市南恵我之荘5-1-4[MAP]

ブログ

診療時間変更のお知らせ

2019.09.11

9月16日(月)より女性ホルモンバランス療法のみ日曜日、祝日も予約を受け付けいたします。

                平日 9時から21時まで

            土・日・祝日 9時から19時まで

予約は前日までの予約でメールorLINEで受け付けます。

メール uchinami.shinkyuu@gmail.com

LINE       @nqp4851e(@を忘れずにおねがいします)

 

現在、生理痛、生理不順やPMS(月経前症候群)で悩まれている方が多いですがほとんどの方が

生理痛やPMSはあるのが当たり前だと思っていませんか?

       そんなことはありません‼

原因は色々とあるかもしれませんが、女性ホルモンのバランスを整え体質を改善することにより

多くの方が改善したり軽減し快適な生活をおくられています。

そうすることでこれから妊娠・出産をお考えの方は不妊への心配も減少し妊娠などを考えていない方も

生理痛などに悩まされずに快適な日常がおくれ更年期障害への不安も減少できると考えています。

若い時から不定期であったり痛みがあるから当たり前だとは思わずに一度、痛みやイライラのない

生理の期間を体験しませんか!

できるだけ多くの方に体験してほしく、平日はムリで休日しか行けない、仕事の帰りにしか行けない

という方もおられると思うのでこの度、前日までの予約のみですが診療時間を延長しました。

お問い合わせや、質問のどでもかまいません。お気軽に連絡ください。

お電話での予約は受け付けておりませんのでよろしくお願い致します。

pagetop